こんにちわーっぺこ
俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
にこにこ。


遊んでいるんではないのですよっ
ちゃんとカフェの準備をしているんですよw


俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。

なんだか東京ではないみたいですね。
ここ、上野公園なんですよ~。


俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
この日はブロマイドの撮影会でした☆
暑かったねー。
あとはみんなでアイス食べたり、上野を散歩するおじさま方に声をかけられるなど・・w
確かに、レフ板を持って公園で撮影してたら気になっちゃいますよねじー


俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。
撮影会、お疲れ様でした。
メイド姿ばかりみているので、私服姿って新鮮ですね。

こんな感じで・・・私服ブロマイドも販売しますヨー♪


ブロマイドの詳細はお待ち下さいね♡