当店 母の日のお花シェフ!の紹介 | The magazine カフェフーケ&アッチャカーナ

当店 母の日のお花シェフ!の紹介

こんばんは、村山です。
今日は当店の「母の日ギフト」 のお花を作っている高森さんの紹介です。

カフェフーケ&アッチャカーナblog-takamorisan
[母の日フラワー教室:カフェフーケのテラスにて]

彼女は、たまプラで「レグラッツエ」というお花教室を主宰しているお花のデザイナーです。
アラフォーで一児の母、とってもアクティブで素敵な女性です。
若い時のスタイルをそのままキープし、パンツルックもとっても似合う女性です。身の回りの物も彼女のスタイルが映し出されていて、さりげなくとってもオシャレな女性。

実はムラヤマはお花の事は解らないのですが、彼女の作り出すブーケの色目は素敵ですよ。
此もさりげなくエッジが効いていて、男のムラヤマでもこんなお花を貰ったらうれしくて天まで飛んで行きそう。

カフェフーケ&アッチャカーナblog
[アレンジメントフラワー:ガーデンイエロー]

何を隠そう彼女も当店のOG。
以前経営していた渋谷店の花形スタッフです。
気配りと動きが良かったですね。でもあんまりがんばりすぎて、
素手で熱い鍋を掴んでやけどをしたことも有りました。
笑顔の接客でお客様からも人気が有り、彼女にあこがれて店に来てくださった方も多くいらした位です。

今回のお花も全て彼女の手作り。こだわりもあるので数量限定です。
大人のさりげないおしゃれ感がお母様の気に入って頂ける事間違い有りません。
今回はそんな彼女のテイストとのコラボを実現するため、忙しい彼女を口説き落としました。

カフェフーケ&アッチャカーナblog
[プリザーブドフラワー:ホットピンク

是非大事なお母様にフーケと高森さんが生み出す素敵なコラボをお届けください。
きっとお母様もあなたのセンスの良さを自慢なさいますよ。
お母様への子供自慢話のプレゼント、とっても大事な親孝行です。



カフェフーケ&アッチャカーナblog-母の日ギフト

携帯の方は、こちらからどうぞ。
http://le-cafe.co.jp/m/