カフェエズ(Cafe Eze)のおはなたち* | 箕面市カフェ Cafe Eze  カフェエズ EZE cafe eze

箕面市カフェ Cafe Eze  カフェエズ EZE cafe eze

北摂の箕面市にあるCafe Eze(エズ)

山羊さんマークが目印です*

cafe eze

EZE

カフェエズ

こんにちは*





今日もスタッフ一同お客様のご来店をお待ちしています(≡^∇^≡)







まだまだ寒い日もありますが、すこ~しずつ春の訪れを感じられるようになりました*





寒い時に植え付けた植物たち





毎日「がんばれ~っ」って声をかけて('-^*)/





みんな無事に根を張ってくれてる様子で一安心です*






箕面市カフェ Cafe Eze   カフェエズ EZE cafe eze






入口でとっても可愛く咲くガーデンシクラメン*





店内からも見える場所






箕面市カフェ Cafe Eze   カフェエズ EZE cafe eze






まだまだ新しいつぼみが上がってきています♪







箕面市カフェ Cafe Eze   カフェエズ EZE cafe eze






スカビオサも新しいつぼみが開きました*






箕面市カフェ Cafe Eze   カフェエズ EZE cafe eze






挿し穂をしていた多肉のセダム虹の玉*





こんなに寒い時期でもしっかりと根を出してくれました!(引っ張っても抜けませんw←引っ張るなw)






箕面市カフェ Cafe Eze   カフェエズ EZE cafe eze






ノースポールたちも次々につぼみを付けています*





お店に立ち寄った時に、ふとお花だ♪って笑顔になってもらえたら





とっても嬉しいです*







近々、Ezeのスタッフ紹介をしようということになりました*





新しいスタッフもたくさん増えています☆





お楽しみに♪









読者登録してね