う~ん上げ上げイイ天気太陽




こんな時は、お気に入りのカフェでランチきゃはっ♪音譜



というわけで、行ってきました



マイ・リスペクト・カフェ



梢庵



宍道湖と茂みに囲まれ、トトロの世界みたいな雰囲気は相変わらずですまっくろくろすけ…


エスプレッソに魅せられて・・・



そして、お目当てのオムレツはっぴキラキラ☆



エスプレッソに魅せられて・・・

この前は食べられなかったので…ついに、ついに!このフワフワの卵とご対面音符



あ~~~~~んハートとろけちゃいそうキャーハート




梢庵ブレンドがもう絶品ティータイム



エスプレッソに魅せられて・・・

最近のカフェの中で、一番おいしいコーヒーかもじゅる・・





やっぱり、休日はお気に入りの場所で過ごすのが一番ですねGOOD









それから、最近ウチのお店に韓国のお客様がいらして


何かを飲むそぶりをしながら、ブルルブルルと言われていたんですよ嗚呼


でも、全く理解できなくて…なく



いったい何を意味していたんだろう



韓国語に詳しい方、ヘ~ルプ!!!丸尾君







おしまいにっこり