毎年恒例のクリスマスリース作りに参加してきましたサンタさん
お世話になったのは、ブランディーユ  フラワースクールさん🌿
スクール内の部屋に入っただけで、木々の香りに癒されます照れ

いろいろ自分で選ぶ楽しみがありますりんご




今年のテーマは『いつもとひと味違うリースを作ろう!!』でした!!

土台作りから、様々な種類の草木を使います🌲


最後は撮影📷
かっこよく撮っていただくことが出来ますニコニコ
あえてリボンも付けず、シンプルにナチュラルな感じにしてみました☘️

同じ材料で作っても、こんなにも個性が出るなんて爆笑
いろいろなリースを見ることができて楽しかったですルンルン

落合先生、ご指導ありがとうございましたニコニコ