蜷川実花展 | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

今日は定休日でした。
昨夜遅くまで起きていたので、アクビを噛み殺し、我が家のわがまま娘「ニコ」のトレーニングに清水ドッグポートに。
で、せっかく出かけて来たから静岡県立美術館へ「蜷川実花展」へ行ってきました。高校生の頃にスキルだった作家さんの小説の表紙写真を見たときから好きです。
女性の内側の影の部分が見えると言うか、悲しさや切なさを感じるヒリヒリしたものを私は感じるんです。