60代同窓会 | Cafe Einstein 

Cafe Einstein 

富士市のカフェ「アインシュタイン」です。JR富士駅本町商店街裏路地の隠れ家です。オーナーMIHOの日記です。悪戦苦闘の日々(笑)でも、なんとか踏ん張って、楽しくやってます。
名前に覚えのある方!!復活です。楽しくスタッフと頑張ってっます。

今夜の貸し切りは「富士南中学 同窓会」の皆様。60代の男女が総勢43名2次会でご来店いただきました。パワーが半端なかった!当初予定35名で蓋を開けたら43名に増えてたから(;゜0゜)
なんとかなった!?不手際がなかったか心配だ。
今日は昼間の予約もバタバタしてしまって失敗してしまい反省です。