BETSEY JOHNSONベッツィジョンソン【Heartbreakerティアードドレス黒】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんにちは。本日も引き続き次回更新予定の新商品をご紹介しますね。今月はジューンブライドということで結婚式の披露宴やパーティにお呼ばれがあるというお客様も多いのではないでしょうか?そこで6月最初の新商品はセレブ・ブランドの代名詞、BETSEY JOHNSONベッツィジョンソンより素敵なパーティドレスをたっくさんご紹介したいと思います。どれもベッツィにしかできないキュート&ゴージャスなお品。正直、普段使いには向きませんが、パーティ・ブライダル・イベント・発表会・などなど「今日は私が主役!!」という時にぜひお勧めしたい究極のセレブドレスばかりを集めました。ベッツィファン必見です!!!


第十弾の今回はシックなブラックのシフォン生地を使ったティアードラッフルドレスです。11段からなるティアードラッフルの美しさ圧巻です。軽くて柔らかなシフォン素材も◎。アンダーバストからハイウエストにかけては光沢のあるブラックのサテン生地で切り替えてあり、とても高級感があります。更にブラックのリボン付きでアクセント。バストはタイトに、スカートはふんわりのお姫様スタイルで、存在感もたっぷり!!オールブラックなので派手にはなりすぎず、上品な印象。それでいて華やかさも加わった贅沢な1枚。まさに大人の女性のためのパーティドレスといったかんじです。華やかで洗練されたデザインは注目の的になること間違い無しです。パーティ・ブライダル・イベント・発表会などなど「今日は私が主役!!」という時にぜひお勧めしたい主役級セレブドレスです。それでは早速ご覧くださいませ。


BETSEY JOHNSONベッツィジョンソン
【Heartbreakerシフォン素材・ティアードラッフルドレス黒】
SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker1


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker2


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreakerP1


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreakerP2


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreakerP3


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreakerP6


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreakerP5


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreakerP4


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker3


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker6


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker4


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker5


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker8


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker9
SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-heartbreaker7

BETSEY JOHNSON といえば Paris Hilton ,Beyonce, Britney Spears, Aubrey O'Day , Kate Moss , Jessica Simpson などなど数々のセレブを顧客に持つアメリカを代表する人気ブランド。日本でも梨花さん、吉川ひなのさん、モデルの美香さん、ほしのあきさん、リアディゾンさんな どなどたくさんのお洒落芸能人やモデルさんにも愛用されていますよね。普段着としてはちょっと派手過ぎ?ちょっとゴージャスすぎ~?と思えるドレスも、 パーティ・イベント・ブライダルなどのお席には欠かせない華やかなセレブドレスが満載です。BETSEYのゴージャスドレスで「今日は私が主役!」になっ ちゃってくださいね。


こちらは2009SS(春夏)コレクションのお品になります。US定価は税抜きで$525.00のお品です。お色表記は「BLACK」。素材は表地が70% COTTON / 30% SILK。裏地は100% POLYESTERです。こちらのドレスの特徴は何と言ってもそのゴージャスな生地づかい!!表地は軽くて柔らかなシルク混のコットン・シフォン素材。少し透け感のある生地です。ラッフルの格段の裾(切り口)は切りっぱなしのデザインとなっております。裏地は光沢のあるブラックのサテン生地、ボリュームのあるバニエのようなチュール生地を重ね合わせてあります。表地と合わせると合計3種類のもの生地を贅沢に使い、ふんわりとしたボリュームのあるスカートに仕上がっています。


デザインはストラップレスのベア型ティアード・ラッフルドレス11段からなるティアードラッフルの美しさ圧巻です。バストはベッツィのイヴニングドレスお得意のサイドにボーンが入った立体裁断でバストの形を美しく見せてくれます。アンダーバストからハイウエストにかけては光沢のあるブラックのサテン生地で切り替えてあり、とても高級感があります。更にブラックのリボン付きでアクセント。バストはタイトに、スカートはふんわりのお姫様スタイルで、存在感もたっぷり!!オールブラックなので派手にはなりすぎず、上品な印象。それでいて華やかさも加わった贅沢な1枚。まさに大人の女性のためのパーティドレスといったかんじです。華やかで洗練されたデザインは注目の的になること間違い無しです。パーティ・ブライダル・イベント・発表会などなど「今日は私が主役!!」という時にぜひお勧めしたい主役級セレブドレスです。数々のセレブを顧客に持つ BETSEY JOHNSON の魅力を十分に堪能できる1枚になっております~!!




SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-10%off-sale2009



SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-newcafelogo SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-nyblognabber


rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ