BETSEY JOHNSONベッツィジョンソン【Carolineラメ生地ティアードドレス桃】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんばんは。本日も引き続き次回更新予定の新商品をご紹介しますね。今月はジューンブライドということで結婚式の披露宴やパーティにお呼ばれがあるというお客様も多いのではないでしょうか?そこで6月最初の新商品はセレブ・ブランドの代名詞、BETSEY JOHNSONベッツィジョンソンより素敵なパーティドレスをたっくさんご紹介したいと思います。どれもベッツィにしかできないキュート&ゴージャスなお品。正直、普段使いには向きませんが、パーティ・ブライダル・イベント・発表会・などなど「今日は私が主役!!」という時にぜひお勧めしたい究極のセレブドレスばかりを集めました。ベッツィファン必見です!!!


第五弾の今回はキラキラのラメが入った生地がキュート&ゴージャスなラッフルティアードドレスです。ピンクカラー、ラッフルデザイン、大きなリボンなどなど、これでもか~というくらいガーリーな仕上がり。ワンピース本体は少し濃いめのピンクベース、そしてアンダーバストからハイウエストにかけては光沢のあるライトピンクのサテン・プリーツ生地になっていて、高級感があります。更にバックには大きなリボン付き!!バストはタイトに、スカートはふんわりのお姫様スタイルで、存在感もたっぷり!!華やかで洗練されたデザインは注目の的になること間違い無しです。パーティ・ブライダル・イベント・発表会などなど「今日は私が主役!!」という時にぜひお勧めしたい主役級セレブドレスです。それでは早速ご覧くださいませ。



BETSEY JOHNSONベッツィジョンソン
【Carolineラメ生地ティアードラッフルドレス桃】
SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline1


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline2


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline4


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline5


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline6


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline7


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline8


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline9


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline10


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline11


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline12


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline13


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline14


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline15


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline16


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjcaroline17

BETSEY JOHNSON といえば Paris Hilton ,Beyonce, Britney Spears, Aubrey O'Day , Kate Moss , Jessica Simpson などなど数々のセレブを顧客に持つアメリカを代表する人気ブランド。日本でも梨花さん、吉川ひなのさん、モデルの美香さん、ほしのあきさん、リアディゾンさんな どなどたくさんのお洒落芸能人やモデルさんにも愛用されていますよね。普段着としてはちょっと派手過ぎ?ちょっとゴージャスすぎ~?と思えるドレスも、 パーティ・イベント・ブライダルなどのお席には欠かせない華やかなセレブドレスが満載です。BETSEYのゴージャスドレスで「今日は私が主役!」になっ ちゃってくださいね。


こちらは2009SS(春夏)コレクションのお品になります。US定価は税抜きで$425.00のお品です。お色表記は「ORCHID」です。少しパープルが入ったような、発色のいい濃いめのピンクです。素材は表地・裏地ともに100% POLYESTER。トリムは85% NYLON / 15% METALLICになっています。こちらのドレスの特徴は何と言ってもそのゴージャスな生地づかい!!ピンクのベースにゴールドのキラキラのラメが入った贅沢な生地使いで、とてもゴージャスな印象です。裏地はホットピンクのサテン生地、ボリュームのあるバニエのようなチュール生地を重ね合わせてあります。表地と合わせると合計3種類のもの生地を贅沢に使い、ふんわりとしたボリュームのあるスカートに仕上げてあります。


デザインはストラップレスのベア型ラッフルディアードドレス。こちらのドレスはスカート部分だけではなくバストも3段のティアードになっていて、より一層華やかな印象です。バストはベッツィのイヴニングドレスお得意のサイドにボーンが入った立体裁断でバストの形を美しく見せてくれます。アンダーバストからハイウエストにかけては光沢のあるライトピンクのサテン・プリーツ生地になっていて、高級感があります。更にバック(背中)にはインパクトのある大きなリボン付きで、もうこれでもか~というくらいガーリーな仕上がり。スカート部分はは3段のラッフルティアードデザインです。バストはタイトに、スカートはふんわりのお姫様スタイルで、存在感もたっぷり!!サイドに着脱用ファスナー付きです。付属ストラップがついていますので、ベア型が苦手という方はホルター型としてもご着用いただけます。2通りの着方で楽しめるのも嬉しいポイントですよね!素材・デザイン・ディテールのどこをとってもデザイナー・ベッツィーのこだわりが感じられる、ベッツィーにしかできない究極の1枚です。パーティー・ブライダル・発表会などなど華やかなお席にもピッタリのまさに主役級の姫ドレス。数々のセレブを顧客に持つ BETSEY JOHNSON の魅力を十分に堪能できる1枚になっております~!!




SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-10%off-sale2009



SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-newcafelogo SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-nyblognabber


rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ