BETSEY JOHNSONベッツィジョンソン【Ombre Vogueストライプ柄ベア型ドレス】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんばんは。本日も引き続き次回更新予定の新商品をご紹介しますね。今月はジューンブライドということで結婚式の披露宴やパーティにお呼ばれがあるというお客様も多いのではないでしょうか?そこで6月最初の新商品はセレブ・ブランドの代名詞、BETSEY JOHNSONベッツィジョンソンより素敵なパーティドレスをたっくさんご紹介したいと思います。どれもベッツィにしかできないキュート&ゴージャスなお品。正直、普段使いには向きませんが、パーティ・ブライダル・イベント・発表会・などなど「今日は私が主役!!」という時にぜひお勧めしたい究極のセレブドレスばかりを集めました。ベッツィファン必見です!!!


第三弾はBETSEYのなかでも人気の高いストライプ柄のベアドレス。毎シーズン、お色やディテールを少しづつ変えながら、このパターンが発表されていて、芸能人やモデルさんなどセレブにも愛用者が多いんですよね。例えば人気モデルの美香さんも違うタイプですが、以前このストライプ柄ベースのドレスをご着用になっていました。美香さんのブログにも掲載されていますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。(→美香さんブログ1 )&(美香さんブログ2

美香さんがご着用になっていたのは濃いピンク系ですが、今回当店でご紹介するのはホワイト×ピンクのストライプ柄です。ホワイトのサテン生地の上に透け感のあるホワイトのオーガンザ素材が重なる2枚重ねのデザインオーガンザの上にピンクのラインを施したストライプ柄です。ピンク×ホワイトのストライプ柄がたまらなくキュート!!パーティ・ブライダル・イベント・発表会などなど「今日は私が主役!!」という時にぜひお勧めしたい主役級セレブドレスです。それでは早速ご覧くださいませ。


BETSEY JOHNSONベッツィジョンソン
【Ombre Vogueホワイト×ピンク・ストライプ柄ベア型ドレス】
SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe1


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe2


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe3


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe4


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe5


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe6


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe7


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe8


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe9


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe11


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe12


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe13


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-bjpinkstripe10

BETSEY JOHNSON といえば Paris Hilton ,Beyonce, Britney Spears, Aubrey O'Day , Kate Moss , Jessica Simpson などなど数々のセレブを顧客に持つアメリカを代表する人気ブランド。日本でも梨花さん、吉川ひなのさん、モデルの美香さん、ほしのあきさん、リアディゾンさんなどなどたくさんのお洒落芸能人やモデルさんにも愛用されていますよね。普段着としてはちょっと派手過ぎ?ちょっとゴージャスすぎ~?と思えるドレスも、パーティ・イベント・ブライダルなどのお席には欠かせない華やかなセレブドレスが満載です。BETSEYのゴージャスドレスで「今日は私が主役!」になっちゃってくださいね。


こちらは2009SS(春夏)コレクションのお品になります。US定価は税抜きで$350.00のお品です。BETSEYのなかでも人気の高いストライプ柄のベアドレス。毎シーズン、お色やディテールを少しづつ変えながら、このパターンが発表されていて、芸能人やモデルさんなどセレブにも愛用者が多いんですよね。例えば人気モデルの美香さんも違うタイプですが、以前このストライプ柄ベースのドレスをご着用になっていました。美香さんのブログにも掲載されていますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。(→美香さんブログ1 )&(美香さんブログ2


美香さんがご着用になっていたのは濃いピンク系ですが、今回当店でご紹介するのはホワイト×ピンクのストライプ柄です。お色表記は「PINK」。ホワイトのサテン生地の上に透け感のあるホワイトのオーガンザ素材が重なる2枚重ねのデザインオーガンザ生地の上にピンクのラインを施したストライプ柄です。ピンク×ホワイトのストライプ柄がたまらなくキュート!!素材は表地:100% SILK。コンボ:100% NYLON。裏地は100% ACETATEです。スカート部分の裏地はボリュームのあるバニエのようなチュール生地、光沢のあるホワイトのサテン生地と合計2枚の裏地からできています。表生地と合わせると合計3枚もの生地を贅沢に使ってふんわりとしたフレアースカートに仕上げてあります。


ワンピースのデザインはストラップレスのベア型ドレス。バストにはフリルをあしらってキュートさをプラス。ベッツィのイヴニングドレスお得意のサイドにボーンが入った立体裁断でバストの形を美しく見せてくれます。アンダーバストからハイウエストにかけてはピンクのシルクサテンで切り替えてあります。この切り替えがウエスト位置を高く見せ、すっきりとした細身のラインを強調してくれます。更に切り替え部分はピンクのサテンリボンも付いて一層華やかな印象です。上半身はタイト、スカート部分はふんわりボリュームのラインで上下のバランスが絶妙です。サイドに着脱用ファスナー付きです。また、付属ストラップがついていますので、ベア型が苦手という方はホルター型としてもご着用いただけます。2通りの着方で楽しめるのも嬉しいポイントですよね素材・デザイン・ディテールのどこをとってもデザイナー・ベッツィーのこだわりが感じられる究極の1枚パーティ・ブライダル・イベント・発表会などなど「今日は私が主役!!」という時にぜひお勧めしたい主役級セレブドレスです。数々のセレブを顧客に持つ BETSEY JOHNSON の魅力を十分に堪能できる1枚になっております~!!



SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-10%off-sale2009



SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-newcafelogo SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-nyblognabber


rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ