ダイアンフォンファステンバーグ【LINGイチョウ柄ラップワンピース】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんにちは。今回も引き続き当店人気ナンバーワンブランド・世界中のセレブに愛されるDIANE von FURSTENBERG ダイアンフォンファステンバーグのお品をご紹介しますね。2008AW(秋冬)コレクションからの1枚です。ワンピース本体はダイアンの定番中の定番、程よいストレッチがきいたシルクジャージー素材100%のラップワンピースですが、お袖部分は透け感のあるシルクシフォン素材になっています。ヒラヒラとしたフラターなお袖から肩や二の腕が透けて見えてちょっぴりセクシーです。ブラックベースにエメラルドグリーンのイチョウ柄が上品でとっても素敵。ダイアンらしい個性的なプリントが注目の的になること間違い無しです。パーティからオフィスまでいろいろなシーンで活躍してくれる優秀ワンピ!!それでは早速ご覧くださいませ。


DIANE von FURSTENBERG ダイアンフォンファステンバーグ 
【LINGイチョウ柄ラップワンピース】
SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko1


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko2


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko4


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko3


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko5


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko6


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko10


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko7


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko8


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvflingginko9

世界中のセレブに愛され続けるNYブランド・DIANE von FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)2008 AW(秋冬)コレクションからの1枚です。US定価$345.00、国内定価63000円のお品です。スタイル名は「LING」。素材は「100% SILK」。ダイアンの定番中の定番、程よいストレッチがきいたシルクジャージー素材100%のラップワンピースですが、お袖部分は透け感のあるシルクシフォン素材になっているところが特徴。歩く度にヒラヒラと揺れるフラターなお袖から肩や二の腕が透けてちょっぴりセクシーです。カラー表記は「BLACK / SILVER」ブラックベースにエメラルドグリーンのイチョウ柄が上品でとっても素敵。ダイアンらしい個性的なプリントが注目の的になること間違い無しです。落ち着いたカラーの配色ですので年齢に関係無く幅広い世代の肩にご着用いただけると思います。


デザインはショートスリーブのラップワンピース。深めに開いたバストのV字がセクシーです。また、こちらは背中もV字にカットされたデザイン。いつもよりちょっぴり露出が多めの「背中見せ」でセクシーさをアピールしてくださいね。スタイル・シルエットの美しさが女性らしいラインを演出してくれます。「私、こんなにスタイル良かったっけ~??」と自分の目を疑うほどスタイル美人にしてくれますよ~。シックなブラック×イチョウ柄プリントが上品で知的、きちんと感のあるワンピースなので、パーティやイベントにはもちろんのこと、通勤着やオフィス着としてもおすすめです。できる女のワーキングスタイルはこれで決まり!大人の女性の洗練スタイル、ぜひGETしてくださいね!!




cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ