ダイアンフォンファステンバーグ 【BRASSパーティラップワンピース黒】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんにちは。今回も引き続き当店人気ナンバーワンブランド・世界中のセレブに愛されるDIANE von FURSTENBERG ダイアンフォンファステンバーグのお品をご紹介しますね。2008 AW(秋冬)コレクションからの1枚です。冬のパーティやイベントにぜひお薦めしたいウール100%のラップ型パーティワンピース。お色は定番のブラック。シックで落ち着いたイメージながらも、肩のジュエルボタン、上品なフレンチスリーブ、ふんわり広がるボリュームたっぷりのフレアースカートなど、ディテールに華やかさをプラスした1枚。洗練された大人の女性のためのパーティドレスです。それでは早速ご覧くださいませ。


DIANE von FURSTENBERG ダイアンフォンファステンバーグ 
【BRASSパーティラップワンピース黒】
SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass1


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass2


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass3


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass4


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass5


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass6


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass7


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass8


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass9


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-dvfbrass10

世界中のセレブに愛され続けるNYブランド・DIANE von FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)2008 AW(秋冬)コレクションからの1枚です。US定価$475.00のお品です。スタイル名は「BRASS」。カラー表記は「BLACK」。定番のブラックです。シックで落ち着いた印象なので年齢に関係無く幅広い世代の方にご着用いただけると思います。素材は100% WOOL。程よいストレッチがきいたウールジャージー100%です。しっかりとした厚みのある上質なウールで着心地も抜群。寒い季節にも暖か素材でダイアンの美ライン・ラップワンピースを堪能できるなんて嬉しいですよね。


デザインは冬のパーティやイベントにぜひお薦めしたいウール100%のラップ型パーティワンピース。深めに開いたバストのV字がセクシーです。また、こちらは背中もV字にカットされたデザイン。いつもよりちょっぴり露出が多めの「背中見せ」でセクシーさをアピールしてくださいね。肩には大粒のジュエルボタンが付いています。ブラックとシルバーの素敵なボタンです。お袖は上品なフレンチスリーブになっています。ハイウエスト位置にはタック(プリーツ)を入れて、ふんわり広がるボリュームたっぷりのフレアースカートなっています。スタイル・シルエットの美しさが女性らしいラインを演出してくれます。「私、こんなにスタイル良かったっけ~??」と自分の目を疑うほどスタイル美人にしてくれますよ~。定番ブラックがシックで落ち着いたイメージながらも、ジュエルボタン、フレンチスリーブ、フレアースカートなど、ディテールに華やかさをプラスした1枚。パーティ・イベント・発表会など華やかなお席にもぴったりの大人の女性のためパーティドレスです。ダイアンならではの洗練スタイル、ぜひGETしてくださいね!!



cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ