キャサリンマランドリーノ 【西川史子さん着用バタフライ柄ホルターラッフルワンピース】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんばんは~。今回も引き続き世界中のセレブに大人気のニューヨークブランド・CATHERINE MALANDRINO キャサリンマランドリーノの新商品をご紹介しますね。今回のお品は女医でタレントの西川史子さんもイベントで着用されていた1枚。パーティや発表会など華やかなお席にもぴったりのホルターワンピースです。マルチカラーのアゲハチョウとスカート裾のラッフルデザインはゴージャスそのもの注目度満点のセレブドレスで「今日は私が主役!」になちゃってくださいね。それでは早速ご覧くださいませ。


CATHERINE MALANDRINO キャサリンマランドリーノ
【西川史子さん着用バタフライ柄ホルターラッフルワンピース】
SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter1


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter2


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter3


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter4


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter5


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter6


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter7


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter8


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter9


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter10


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter11


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmbutterflyhalter12

CATHERINE MALANDRINO(キャサリン・マランドリーノ)ニューヨークを舞台にしたHBOの大人気ドラマ「Sex and The City」で、彼女のSOHO店がドラマの中で使われたことで人気に火がつきました。またマドンナ、ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス、サラ・ジェシカ・パーカー、ニコール・キッドマンなどなど多数のセレブの衣装を手掛けることでも有名な注目度ナンバー1ブランド!!!本当に可愛いくて洗練されたお洋服が多いので、私も個人的にかなりはまっております。


ニューヨークでは既に爆発的な人気ですが、最近日本でも数々の雑誌に取り上げられ、モデルのSHIHOさん・森泉さん・梨花さんなどオシャレ芸能人にも大人気のブランドですよね。今回はそんな世界中のセレブを顧客に持つ人気NYブランド CATHERINE MALANDRINOキャサリン・マランドリーノ2008AW(春夏)コレクションからの1枚になります。US定価$695.00の高額商品ですので、国内定価は12万円前後かと思います。アメリカのファッション雑誌にも掲載、おしゃれ芸能人・モデルさんも多数着用の人気商品。女医でタレントの西川史子さんもイベントでこちらのワンピースを素敵にご着用なされていましたよ~。お色表記は「NOIR」。ブラックベースにカラフルなアゲハチョウ(バタフライ)柄がプリントされています。マルチカラーの華やかなアゲハチョウは妖艶な美しさを演出。圧倒的な存在感で注目の的になること間違い無しです。素材は92% SILK / 8% SPANDEX。肌触りのなめらかな高級シルク素材で着心地も抜群!!!


基本的なデザインはセクシーなホルター型ドレスです。ホルターのひもとネックラインはブラックのサテンリボンのパイピング加工でアクセント!バスト部分はナチュラルなギャザーを寄せてあります。そして何と言ってもこのワンピースの最大の特徴はスカート裾の華やかなラッフルデザインこれだけの生地をふんだんに使い、ボリュームをだしたラッフルデザインはなかなかお目にかかれません。しかも横ではなく、縦に何層にも重なるラッフルはとにかくゴージャス&キュート。上半身は縦に落ち感のあるストンとした細身のライン、スカート部分はボリュームたっぷりのフレアーラインで、セクシーかつラブリーなスタイルを実現してくれます。鮮やかなホットピンクで周りの視線も釘付けにすること間違い無しです。


パーティやイベントなど「今日は私が主役!」という日にぜひ着ていただきたい1枚。まるでハリウッドセレブのパーティ衣装みたいです!。マランドリーノのワンピースもどれも決してお安いとは言えませんが、実際に手にしてみるとそれも納得できちゃうほどの高品質と他には無い洗 練されたデザインを楽しめます。マランドリーノ・ファンの方はもちろん、まだこちらのブランドのお洋服をまだ着たことが無いという方にも絶対おすすめした いセレブな1枚。きっとこのブランドの魅力に虜になっちゃいますよ~。



SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-newyearblogencho




cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ