キャサリンマランドリーノ【フリルスリーブ・ウール&カシミヤ混ニットワンピース黒】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんにちは。今日は成人式ですね~。成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます。私の成人式なんて、もう何年も前の遠い昔のことです。。。あの頃はこんなに長くニューヨークに住むことになるなんて、まして結婚して子供までできるなんて想像もしていなかったな~。。。あの頃、付き合っていた彼氏とか友達とか今何してるんだろう???なんてちょっぴり懐かしくなってみたりもしますが、このまま物思いにふけると、どんどん余談が長くなりそうなので、これくらにしておきまして、今回も引き続き世界中のセレブに大人気のニューヨークブランド・CATHERINE MALANDRINO キャサリンマランドリーノの新商品をご紹介しますね。

今回のお品はお袖のフリルデザインが印象的なニットワンピースです。シンプルな美ラインワンピースにマランドリーノらしいキュートなエッセンスが注目を集めそう。メリノウールとカシミヤ混の暖か素材で寒い季節にぴったりの1枚。それでは早速ご覧くださいませ。


CATHERINE MALANDRINO キャサリンマランドリーノ
【フリルスリーブ・ウール&カシミヤ混ニットワンピース黒】
SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmknitruffle1


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmknitruffle2


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmknitruffle3


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmknitruffle5


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmknitruffle4


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmknitruffle6


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-cmknitruffle7


CATHERINE MALANDRINO(キャサリン・マランドリーノ)ニューヨークを舞台にしたHBOの大人気ドラマ「Sex and The City」で、彼女のSOHO店がドラマの中で使われたことで人気に火がつきました。またマドンナ、ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス、サラ・ジェシカ・パーカー、ニコール・キッドマンなどなど多数のセレブの衣装を手掛けることでも有名な注目度ナンバー1ブランド!!!本当に可愛いくて洗練されたお洋服が多いので、私も個人的にかなりはまっております。


ニューヨークでは既に爆発的な人気ですが、最近日本でも数々の雑誌に取り上げられ、モデルのSHIHOさん・森泉さん・梨花さんなどオシャレ芸能人にも大人気のブランドですよね。今回はそんな世界中のセレブを顧客に持つ人気NYブランド CATHERINE MALANDRINOキャサリン・マランドリーノ2008AW(秋冬)コレクションからの1枚になります。US定価$495.00、国内定価は76650円相当のお品です。


素材は80% MELINO WOOL / 20% CASHMEREメリノウールとカシミヤ混の暖か素材で寒い冬にぴったりの1枚です。ハイウエストの切り替え位置からスカート部分にかけてのみ100% COTTONの裏地付きです。バスト、お袖部分は裏地は着いておりません。お色がブラックなので少し見えにくいと思いますが、こちらのお品は素材だけではなく編み目にも凝っています。バストやお袖部分は細いリブ編み、アンダーバストから腰にかけては波模様の編み目、さらに腰から裾にかけても違う編み目になっています。3種類の編み目を組み合わせて1枚のワンピースに仕上げてあります。


お色表記は「NOIR」。定番のブラックです。デザインはスクープネック&七部袖のシンプルなニットワンピースなのですが、こちらは肩の部分のフリルデザインが特徴。肩から二の腕にかけてのボリュームのあるフリルがとってもキュート。また肩にボリュームが出るので、二の腕をほっそり見せてくれる効果も期待できそうです


マランドリーノのワンピースもどれも決してお安いとは言えませんが、実際に手にしてみるとそれも納得できちゃうほどの高品質と他には無い洗練されたデザインを楽しめます。こちらも高級素材の美ラインワンピースにマランドリーノらしいフリルのエッセンスをちょっぴり加えたキュートな1枚。マランドリーノ・ファンの方はもちろん、まだこちらのブランドのお洋服をまだ着たことが無いという方にもおすすめ。きっとこのブランドの魅力に虜になっちゃいますよ~。


SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG-newyearblogencho





cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ