3.1 phillip limフィリップリム【ダイヤモンドスリーブ・シフトワンピース緑】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんばんは。今回も引き続き3.1フィリップリムの新商品をご紹介しますね。きれいなグリーン色が新鮮なサック(シフト)ワンピースです。一見、無地のグリーンに見えますが実は小さなお花柄になっていてとってもキュートなんですよ~。着心地抜群のふんわりラインも見逃せません。それでは早速ご覧くださいませ。


3.1 phillip limフィリップリム【ダイヤモンドスリーブ・シフトワンピース緑】
plgreen1


plgreen2

plgreen3


plgreen4


plgreen5


plgreen8
plgreen6


plgreen9


plgreen10

世界中のセレブを虜にしている人気NYブランド・3.1 phillip lim フィリップリム2008SS(春夏) コレクションからのお品になります。US定価455.00のお品です。「Diamond Sleeve Shift Dress with Fold-Tier Hem」とブランドタグに表記されたとおり、ふんわりボリュームのあるダイヤモンドカットのスリーブがとってもキュートなシフト(サック)ワンピースです。素材は60% COTTON / 40% SILKです。同系色の100%SILKの裏地が付いています。お色表記は「KELLY GREEN」。発色のきれいなグリーンです。遠くから見ると無地のように見えますが、実は小さなお花柄プリントになっていて、と~ってもキュートな生地です。


デザインはショートスリーブのシフト型ワンピース。たくさん食べてぽっこりお腹になちゃってもぜんぜん平気な、ボディラインのでにくいゆったりめのラインなので、とにかく着ていてラクチン。それでいてキュートなシルエットで嬉しいですよね。お袖はダイヤモンドカットのパフスリーブ。肩がパフになっているのではなく、お袖口に向かうにつれて広がるダイヤモンドカットなので肩が膨張してみえることはありません。ふんわりゆったりのデザインなので、二の腕が気になる方にもおすすめです。スカートは台形ミニスカートです。裾は一段の切り替え(折り返し)のデザインになっています。こちらは着脱用ファスナー無しの「かぶり」タイプになっています。サイドにシームポケット付きです。


シンプルなデザインですが、バック(背中)が少し開いたデザインになっていたり、小さなリボンがあしらわれていたり、ディテールや素材にも徹底的にこだわるフィリップリムのセンスが感じられる1枚です。フィリップリムのお洋服はどれもお値段は確かにお高めですが、それも納得の注目度満点のデザインと、大人の女性だからこそ手に入れたい高品質な素材で、1ランク上のお洒落が楽しめそうこちらのワンピースもパーティ・イベント・デート・ショッピングまでどんなシーンにも大活躍間違いなしの1枚。大人の女性の洗練スタイル、ぜひGETしてくださいね!!




こちらも大大大好評☆開店2周年記念特別キャンペーン。終了まであとわずか!!全品10%割引、ポイント3倍、TOCCAランドリーデリケートプレゼントなどお得な企画盛りだくさん。ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。

2shunenB




cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ