BCBG Max Azriaマックスアズリア【ブラウンドット柄キャミワンピース】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

おはようございます。昨日で北京オリンピックついに終わっちゃいましたね~。たくさんの感動をくれた選手の皆さんには本当に「ありがとう」と「おつかれさま」と言いたいです。気がついたら8月の残すところあと1週間!!暑いのやだ~なんて思っていたのに、なんだか五輪が終わるのと同時に夏が終わっちゃうのが寂しい気もします。さて今回も引き続きBCBG Max Azriaより次回更新予定の素敵なワンピースをご紹介しますね。今回のお品はブラウンベースにホワイトのドット柄プリントがキュートな1枚です。それでは早速ご覧くださいませ。


BCBG Max Azriaマックスアズリア
【ブラウンドット柄キャミワンピース】
bcbgbrowndot1

bcbgbrowndot2

bcbgbrowndot3

bcbgbrowndot4

bcbgbrowndot6

bcbgbrowndot7
bcbgbrowndot5

BCBG Max Azriaはフランス人デザイナーの「マックス アズリア」が手がけるブランド「BCBG Max Azria」はNYコレクションでも常に注文されアメリカではかなり人気が高いブランド。全米では約100店舗もあり、「SAKS FIFTH AVENUE」や「NORDSTROM」といったアメリカの高級百貨店でもお取り扱いされています。洗練されたデザインと着心地のいいアイテム、そして比較的手に入れやすいプライス設定で幅広い世代の女性に指示されている優秀ブランドです。


今回はそんなBCBG Max Azriaよりキュートなドット柄キャミワンピースをご紹介します。2008SSコレクションからの1枚です。US定価$216.00のお品です。お色表記は「CHESTNUT C.」。ライトブラウンにホワイトのドット柄プリントです。女の子が大好きな甘めテイストのドット柄ですが、ブラウン×ホワイトのビターなお色のコントラストになっているので、子供っぽくならず、大人の女性にもご着用いただけると思います。素材は100% SILKです。サラサラとした肌触りの良い薄手のシルク素材です。裏地は付いていません。


ワンピースの基本デザインはシンプルななキャミ型ワンピースになります。バック(背中)はギャザーゴム入りです。肩ストラップ・バスト・ハイウエストのラインはそれぞれブラウンのリボンテープになっています。このブラウンリボンには両端にホワイトのステッチは入っていて、プレゼント用のラッピングリボンのようなデザインで、とってもラブリーです。ハイウエストから切り替えのエンパイアスタイルですっきり細身に仕上げてくれます。サイドに着脱用ファスナーが付いてます。また肩ストラップの長さは調節できるタイプです。シンプルなデザインながらもキュートなポイントが詰まったBCBGならではの1枚。パーティやイベントはもちろんのこと、デートやショッピングなどデイリーユーズとしても大活躍間違いなしの優秀カジュアルワンピです。




cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ