キャサリンマランドリーノ【パリス着用お花カットアウトワンピース・ブラックマルチ】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

おはようございます。本日も前回に引き続きCATHERINE MALANDRINO キャサリンマランドリーノの新商品をご紹介しますね。今回のお品は今期春夏コレクションの中でも特に人気の高かったお品で、前回ご紹介したピンクマルチのカットアウトワンピースのお色違いのお品です。私もあまりの可愛さに即キープ&愛用している1枚なので、皆様にもぜひぜひチェックしていただきたいです~。ちなみにこちら本当にアメリカでもたくさんのファッション雑誌に掲載され人気でしたので、既にニューヨークのキャサリンマランドリーノ本店でも完売しております。当店でも一度完売なりますと、再入荷がかなり困難なお品ですので、マランドリーノファンの皆様、要チェックですよ~!!それでは早速ご覧くださいませ~。


CATHERINE MALANDRINOキャサリンマランドリーノ
【パリス着用お花カットアウトワンピース・ブラックマルチ】

cmblackmulti1

cmblackmulti2

cmblackmulti3

cmpinkcutout1

cmblackmulti4

cmblackmulti5

cmblackcutoutY6

cmblackcutoutY5


CATHERINE MALANDRINO(キャサリン・マランドリーノ)ニューヨークを舞台にしたHBOの大人気ドラマ「Sex and The City」で、彼女のSOHO店がドラマの中で使われたことで人気に火がつきました。またマドンナ、ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス、サラ・ジェシカ・パーカー、ニコール・キッドマンなどなど多数のセレブの衣装を手掛けることでも有名な注目度ナンバー1ブランド!!!本当に可愛いくて洗練されたお洋服が多いので、私も個人的にかなりはまっております。


ニューヨークでは既に爆発的な人気ですが、最近日本でも数々の雑誌に取り上げられ、モデルのSHIHOさん・森泉さん・梨花さんなどオシャレ芸能人にも大人気のブランドですよね。今回はそんなCATHERINE MALANDRINO の2008SS(春夏)コレクションのカットアウトワンピースをご紹介します。今期春夏コレクションの中でも特に人気の高かったお品です。オシャレセレブのパリス・ヒルトン(Paris Hilton)さんもご愛用の1枚です。アメリカでもたくさんのファッション雑誌に掲載され話題になりましたので、既にニューヨークのキャサリンマランドリーノ本店でも完売しております。当店でも一度完売なりますと、再入荷がかなり困難なお品ですので、マランドリーノファンの皆様、要チェックですよ~!!


アメリカだけではなく、日本のファッション雑誌にもたくさん掲載のあったお品なのでご存知の方も多いと思います。US定価$495.00のお品ですので国内定価8~9万円程度かと思います。ディテールにまでマランドリーノのこだわりが感じられる本当に素敵で可愛いカットレースのキャミ型ワンピースです。私、個人的にこのシリーズの大ファンなんで、もちろん、今回のワンピースも即ゲット&愛用しちゃってます。


当店でもこのフラワーカットアウトシリーズを販売させていただいき毎回大好評を頂いておりますが、今期のこのシリーズはお花カットアウトの部分がマルチカラーで一層華やかなデザインになりました~!!お色表記は「NOIR」ブラックベースにバスト部分とスカート裾部分はマルチカラーのお花模様のカットアウトになっています。約8~9cmほどの大きめでカラフルなお花がとにかくキュートです。存在感のあるカットワークのお花刺繍が注目の的になること間違いなし!!!


アンダーバストの高い位置からの切り替えになっていて、とてもきれいなラインのワンピです。切り替え位置から下はプリーツを寄せてあります。サイドに着脱用ファスナーが付きです。1枚でドレッシーに着ていただいても、インに薄手のカットソーやタートルネックなどを合わせて普段使いとして着ていただいても、どちらも可愛いですよ。マランドリーノの魅力がいっぱい詰まったこの1枚。


パーティやブライダル、イベントなど華やかなお席にもピッタリだと思います。もちろんデート、ショッピング等々、どんなシーンにも大活躍間違い無しです。マランドリーノのワンピースもどれも決してお安いとは言えませんが、実際に手にしてみるとそれも納得できちゃうほどの高品質と他には無い洗練されたデザインを楽しめます。こちらのワンピースもマランドリーノ・ファンの方はもちろん、まだこちらのブランドのお洋服をまだ着たことが無いという方にも絶対おすすめしたいセレブな1枚。きっとこのブランドの魅力に虜になっちゃいますよ~。一つ上をいくハイエンドなデザインをぜひお楽しみ下さい。ショップへの更新は6月初旬を予定しております。詳しい日程は決まりましたら、またお知らせいたしますね。





cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ