3.1 phillip limフィリップリム【紺白バイカラー・スウィングワンピース】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんにちは。今日は当店久々登場の人気NYブランド・3.1 phillip lim フィリップリムのワンピースをご紹介したいと思います。ネイビーとアイボリーのバイカラーがとっても上品で素敵なスウィングワンピースです。ぜひご覧くださいませ。ショップへの更新は5月19日頃を予定しております。

3.1 phillip limフィリップリム
【紺白バイカラー・スウィングワンピース】
limnavy1


limnavy3

limnavy2

世界中のセレブを虜にしている人気NYブランド・3.1 phillip lim フィリップリムの2007~2008 HOLIDAY コレクションからのお品になります。US定価495.00のお品です。お色はネイビーとアイボリーのバイカラー。清楚で上品な印象です。素材は 50% cotton, 50% Lyocell。(*(Lyocell) 「リヨセル」とは、ブラジルで計画植林された「ユーカリの木」を原料に作られているエコロジカルな新天然繊維素材です。製造工程で回収できるので、地球環境に害を及ぼさないという特徴をもっているそうです。)ストレッチのきいたTシャツのような素材です。Tシャツ素材といってもペラペラに薄いというわけではなく、比較的、厚手のしっかりとした素材です。

ワンピースのデザインは「Roll Sleeve Panel Swing Dress」。スクープネック五分袖が特徴のスウィングワンピースです。ショルダーの部分には飾りボタンがついています。また五分袖のお袖口はロールタイプです。そしてスカート部分なんですが、高めのハイウエストの位置から裾に向けて広がるような縫い目を何本か入れたギャザースカートになっています。生地をふんだんに使っているのでスカートはかなりボリュームがあります。上半身は比較的ピタッとした細身のライン、スカート部分はボリュームのあるラインで上下のバランスが絶妙です。歩く度にボリュームあるギャザースカートがゆらゆらと揺れる(スウィングする)ことからこのネーミングになっていると思います。とってもシンプルなデザインですが、フィリップリムのこだわりを感じられる最高級の1枚です。


フィリップリムのお洋服はどれもお値段は確かにお高めですが、それも納得の注目度満点のデザインと、大人の女性だからこそ手に入れたい高品質な素材で、1ランク上のお洒落が楽しめそう。こちらのワンピースもオフィスからパーティやイベントまでどんなシーンにも大活躍間違いなしの1枚。きっと周りの視線を釘付けにしちゃいますよ~。大人の女性の洗練スタイル、ぜひGETしてくださいね!!



cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ