ダイアンフォンファステンバーグ【RENOダマスクお花柄チュニックワンピース】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんばんは。今日も昨日に引き続き当店人気ナンバーワンブランド・DIANE von FURSTENBERGダイアンフォンファステンバーグの新商品をご紹介します。ダイアンの新商品どんどん入荷しているのでダイアンファンの皆様、ぜひチェックしてくださいね~!それでは今回は店長Kumiも即キープのキュートなワンピースをご紹介します。


DIANE von FURSTENBERG ダイアンフォンファステンバーグ
【RENOダマスクお花柄チュニックワンピース】
dvfreno1

dvfreno2

dvfreno3


世界中のセレブに愛され続けるNYブランド・DIANE von FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)2008 RESORTコレクションからの1枚です。US定価$325.00、国内定価63000円のお品です。スタイル名は「RENO」。お色表記(プリント)は「DAMASK MENTHE」です。きれいなエメラルドグリーンとアイボアイボリーのお花模様。涼しげできれいな配色と華やかな印象のお花柄プリントはさすがダイアンとため息が出ちゃうほど素敵です。素材は100%シルクです。光沢があってツルツル・サラサラの生地。サラッとしていて柔らかなシルク素材は着心地も抜群ですよ~。


ワンピースのデザインはボディラインのでにくいサック型のチュニックワンピースです。食べ過ぎちゃってもぜんぜん平気なラクチン&キュートなラインです。襟付きできちんと感もあるので、パーティやイベントにはもちろんのこと、春夏の通勤着、オフィス着としてもおすすめ!!。洗練された大人っぽいデザインなので、年齢を問わず幅広い世代の方にご着用いただけると思います。1枚でミニワンピとしてご着用いただいてももちろん素敵ですし、レギンスやジーンズなどを合わせてチュニック風に着ていただいても可愛いですよ~。この夏、活躍してくれそうなので注目度満点のきれいめカジュアルワンピ。できる女のワーキングスタイルはこれで決まり!です。ショップへの更新は5月中旬を予定しております。どうぞお楽しみに。



cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ