ダイアンフォンファステンバーグ【CELARDOバイカラーモノトーンキャミワンピース】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

おはようございます。今日(金曜日)、娘のリンカを約3週間ぶりに幼稚園に連れて行きました。まだ時差ボケもあるし久しぶりの英語生活で大丈夫かな~と心配だったのですが、朝は先生達みんなにハグされてキスされて本人も照れながらも嬉しそう。おしゃべり凛ちゃんは黙っていられず早速、先生達におみやげ(白い恋人)を配りながら日本でのことをペチャクチャペチャクチャ。迎えに行ってみると今度はお友達と笑顔であ~でもない、こ~でもないとまたまたお喋り。「幼稚園楽しかった?」と聞くと「うん、すっごく楽しかった。リンカ、お友達、だ~いすき。」という返事が。ふ~一安心しました。日本の滞在はおじいちゃま、おばあちゃまに会えていっぱい甘えて、おもちゃもいっぱい買ってもらって、もちろん楽しいけれど、実家にはリンカのお友達がいないのがネック。やっぱりお友達と過ごす時間が子供には何よりも楽しい時なのかもしれません。


さて、話変わってここ数日でご紹介してきた次回更新予定のダイアンフォンファステンバーグ新商品はいかがでしたでしょうか?何か気になる商品はございましたでしょうか?今回ご紹介のワンピースで次回更新分のダイアンワンピースは最後になります。こちらもシンプルながらとっても素敵なワンピースです。どうぞご覧くださいませ。


DIANE von FURSTENBERG ダイアンフォンファステンバーグ
【CELARDOバイカラーモノトーンキャミワンピース】
dvfbicolorcami1

dvfbicolorcami2

dvfbicolorcami3

世界中のセレブに愛され続けるNYブランド・DIANE von FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)2007-2008AW(秋冬)コレクションからの1枚です。US定価$365.00、国内定価は70350円のお品です。スタイル名は「CELARDO」。お色表記(プリント)は「BLACK / IVORY」です。ブラックとアイボリーのバイカラーが知的でクール!!。また落ち着きのあるモノトーンの配色が上品で洗練された印象なので、幅広い世代の方にご着用いただけるかと思います。素材はシルク100%。表面に少し光沢のあるタフタ素材です。


デザインはデコルテが大きく開いたスクエアネックのキャミ型ワンピースです。アイボリーのバスト部分には極細のプリーツ加工を全体に施し上品な印象に。アンダーバストの高い位置から切り替えエンパイアウエストも素敵。切り替えにはタック(プリーツ)を寄せてあり、適度な膨らみを持たせてあります。上半身はキリッとタイトにシャープな印象、プリーツ下からのスカート部分はふんわりボリュームで、上下のバランスが絶妙です。ヒップ位置の両サイドにはスラッシュポケットも付いています。スタイル・シルエットの美しさが女性らしいラインを演出!!!。パーティやイベントなどの華やかなお席にもおすすめの1枚です。秋冬コレクションのお品ですが、素材的・デザイン的に季節を問わず1年を通してご着用いただけると思います。大人の女性の洗練スタイル、かっこ可愛く着こなしてくださいね。こちらのショップへの更新は5月中旬を予定しております。どうぞお楽しみに。




cafebannerrankingforladiesにほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へにほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ人気blogランキングへ