Jovovich-Hawk for Target【青ストライプ柄チュニックワンピース】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんばんは。今日も引き続きJovovich-Hawk for Targetのワンピースをご紹介させていただきますね。今回で第4弾になります。ブログでもっと他のこともいろいろ書きたいのですが、更新予定日を4月1日とお伝えしているので、それに間に合うように只今、急ピッチで作業を進めております。なので無駄話なしで早速ご紹介しますね。第4弾はこちら。


Jovovich-Hawk for Target ジョヴォヴィッチホーク
【青ストライプ柄チュニックワンピース】
jovoTblue



当店でもお取り扱いさせていただき、大変人気のある「Jovovich-Hawk(ジョヴォヴィッチホーク)」ですが、ここでまだJovovich-Hawkを知らないという方のために、ちょっとだけブランド紹介させてくださいね。「Jovovich-Hawk」は日本でも大人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチと彼女の友人で元モデルのカルメン・ホークの 二人が手がけるNYブランド。ミラさんは昨年、第1子となる女の子をご出産されたばかりですよね。出産後も女優・モデル・デザイナーと大活躍の彼女。ママ になってもバイタリティあふれ、キラキラ輝く彼女には本当に尊敬させられます。2003年にスタートしたまだ比較的新しいブランドですが、アメリカ、特に ニューヨークでは既に大人気。最近では日本のファッション雑誌にも度々取り上げられ、人気急上昇の大注目ブランドです。


そんな世界中のセレブを魅了する有名ブランドに成長した「Jovovich-Hawk(ジョヴォヴィッチホーク)」がアメリカの大手スーパーマーケット「TARGET(ターゲット)」とタッグを組み、限定コラボ商品を発表しました。それが「Jovovich-Hawk for TARGET」なんです。これまでも「ターゲット」は Libertine、PAUL & JOE、RAFE NY などの人気ブランドとコラボ商品を発表し話題となりました。昨年は当店でも「Libertine for Target」を販売させていただき大好評をいただきました。通常なら国内定価80000円~100000円以上のワンピースやドレスが多いので、可愛いと思ってもなかなか手が出ないことも多いJovovich-Hawkがこのプチプライスでゲットできちゃうのはかなりの魅力です!!!


今回ご紹介のワンピースは爽やかなスカイブルーが魅力のストライプ柄チュニックワンピースです。ベースのお色は爽やかな印象のスカイブルー。遠くから見ると無地っぽく見ますが、近くで見るとゴールドの細い縦のラインが施してピンストライプ柄になっております。スカイブルーとゴールドの組み合わせって普段なかなか見ないと思うのですが、爽やかな中にもちょっぴりゴージャスな印象で可愛いです~!!
ワンピースのデザインそのものもとっても素敵ですよ~。ワンピースのデザインはボディラインのでにくいサック型のチュニックワンピースです。食べ過ぎちゃってもぜんぜん平気なラクチン&キュートなライン。着脱用ファスナー無しの「かぶり」タイプです。ちょっと深めに開いたバストのV字カッティングも女性らしさを強調できて◎。また、V字ラインとお袖口にはアイボリーのレース生地をトリミング。ブルーとアイボリーのコントラストがとってもクールで洗練された印象です。


素材は100% POLYESETER。ふんわりとした軽い素材で着ていてラクチン。春夏のショッピングやデートなどのデイリーユーズ におすすめ。肩のこらないオシャレさんに見せてくれますよ~。ミニワンピースとして1枚で着ていただいてももちろん素敵ですし、レギンスやジーンズなどに合わせてチュニックとして着ていただいても可愛いです。ジョヴォヴィッチホークの魅力をプチプライスでぜひご堪能く ださいませ。きっとこのブランドの虜になっちゃいますよ~。ショップへの更新は4月1日を予定しております。どうぞお楽しみにお待ちくださいね。



cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ