ジョヴォヴィッチホーク【Marie Angeレザーパイピング・ウールケープ】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんばんは。日付が変わって日本は19日になりましたね。たくさんのお客様にご来店・ご注文いただき大好評をいただきましたスプリングセール【全品10%OFF】ですが残すところ今日と明日の2日のみとなりました。いつもご注文いただき当店を支えていただいているリピーター様はもちろんのこと、今回のセールでは初めて当店に遊びにいらしていただいたお客様もたくさん増えて、嬉しいかぎりです。ショップページの不具合なんていうハプニングもあったのですが、皆様のおかげでとても充実してセールを終えることができそうです。ご来店いただいた皆様、誠に有難うございました。まだあと2日残っておりますので、気になっている商品がございましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。さて、セールが終わった翌日21日からは新商品をドド~ンと更新予定です。まだ更新予定商品のご紹介が全部終わっていないので、急いでご紹介していきますね~。今回お届けするのはこちらです。


Jovovich-Hawkジョヴォヴィッチホーク
【Sunnyキャップスリーブ・ベビードールワンピース】

jovocape1


jovocape2


当店久々登場の人気ブランドJovovich-Hawk ジョヴォヴィッチホークよりとっても 素敵なウールケープをご紹介しちゃいます。「Jovovich-Hawk」は日本でも大人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチと彼女の友人で元モデル のカルメン・ホークの二人が手がけるNYブランド。ミラさんはつい先日、第1子となる女の子をご出産されたばかりですよね。アメリカでは既に大人気です が、最近では日本のファッション雑誌にも度々取り上げられ人気急上昇の大注目ブランドです。


2007AWコレクションからの1枚。US定価$787.00のお品ですので、国内で展開があるとすれば14~15万円相当のお品です。ワンピース1枚では寒いし、コートを着るには重たすぎるという冬から春にかけて、または秋から冬にかけてのアウター選びが難しい季節におすすめの軽くて暖かなウールケープです。お手持ちのドレスやワンピース、または細身のパンツに合わせてさらっと羽織っていただくだけで、セレブ~なお出かけスタイルに大変身。


お色は発色の鮮やかなコーラル。赤に近い朱色っぽいお色です。素材100%WOOLです。肌触りのいいウールメルトンです。デザインもジョヴォヴィッチホークのこだわりが感じられます。フロントボタン、袖口、裾にはそれぞれ同系色レッドのレザーを使ったパイピングを施し上品で洗練された印象。フロントボタンにはバッグなどによく使われるゴールドのバックルタイプを使っています。裏地は光沢のあるシルバー総サテンシルクでちらっと見える裏地にも手をぬきません。さらっと羽織るだけでオシャレ上級者に見せてくれること間違い無し!ジョヴォヴィッチホークが初めてというお客様にもおすすめの1枚。その魅力 に虜になっちゃいますよ~。




cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ