本日更新☆Barefoot Dreams【梨花さん愛用フード付パーカー】&DVFダイアンフォン | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんにちは。昨日お知らせしておりましたBarefoot Dreams【梨花さん愛用フード付パーカー】を先ほどショップに更新させていただきました。たくさんのお客様より再入荷のリクエストをいただいておりまして、また即完売になってしまう可能性もございますので、ご注文をご検討いただいているお客様はぜひぜひお早めのチェックをお願い致します。今回は前回のホワイト・ピンク・ストーンの3色の他に、「VIOLET ICE」が新たに入荷しました。こちらも淡いパープルが素敵な1枚です。梨花さんもブログでパープルも購入されたとおしゃっていましたよ~!!また今回はご要望の多かったサイズMも入荷しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


それから緊急再入荷だったので、事前にブログ・メルマガでお知らせできなかったのですが、ダイアンフォンファステンバーグよりショップ更新後、即日完売をいただきましたカシミヤ100%ラップワンピース、ピンク系のサイズSが再入荷しました。こちらも既にショップに更新済みとなっております。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


Barefoot Dreams【梨花さん愛用フード付パーカー】

DIANE von FURSTENBERG ダイアンフォンファステンバーグ
【HUELVA田波涼子さん着用カシミヤラップワンピース・ピンク】

cashmerepink1

cashmerepink2




cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ