3.1 phillip limフィリップリム【ピーターパンカラーカシミヤワンピース】 | SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

SELECT SHOP CAFE DUPONT BLOG

24時間NYでお買い物!ダイアンフォンファステンバーグ、3.1フィリップリム、ミリー、キャサリンマランドリーノ、ヴィヴィアンタム、ベッツィジョンソン、ケイトスペードなど人気ブランドの最新セレブファッション&雑誌掲載アイテム満載のセレクトショップCAFE DUPONTブログ

こんにちは。今日は当店久々登場の人気NYブランド・3.1 phillip lim フィリップリムのワンピースをご紹介したいと思います。今回のお品で次回更新分のご紹介がやっと最後になります。このリムのワンピース、高級カシミヤ素材を使っていて、デザイン的にも個人的にかなりツボ&おすすめの1枚です。それではぜひご覧くださいませ~。


3.1 phillip limフィリップリム
【ピーターパンカラーカシミヤワンピース・グレー】

cashmeregrey1


cashmeregrey2


cashmeregrey3


世界中のセレブを虜にしている人気NYブランド・3.1 phillip lim フィリップリムの2007~2008 HOLIDAY コレクションからのお品になります。US定価695.00の高額なお品です。それもそのはず、こちらのニットワンピース、高級素材のカシミヤ100%なんです。薄手のカシミヤ素材ですが、暖かくて、軽くて、そしてフワッした柔らかな肌触りは一度着てしまうと病みつきになっちゃいます。


お色はヘザーグレー。定番の長袖ニットワンピースですが、襟と袖口のデザインがキュートで洗練された印象です。まず襟は小さめのホワイトのピーターパンカラーになっていてラブリー!!。バック(後ろ)には縦に3個のボタンが並んでいてアクセントになっています。またお袖口は襟と同素材のホワイトのカフス(折り返し)デザインになっています。とってもシンプルなデザインですが、フィリップリムのこだわりを感じられる最高級の1枚です。


軽くて暖かですが、薄手の素材で、もたつき感もないので、春先にもご着用いただけると思います。お値段は確かにお高めですが、それも納得の注目度満点のデザインと、大人の女性だからこそ手に入れたい高級カシミヤ素材で、1ランク上のお洒落が楽しめそう。オフィスからパーティやイベントまでどんなシーンにも大活躍間違いなしの1枚。きっと周りの視線を釘付けにしちゃいますよ~。大人の女性の洗練スタイル、ぜひGETしてくださいね!!


お色違いのブラックベースもご用意しております。

3.1 phillip limフィリップリム
【ピーターパンカラーカシミヤワンピース・グレー】

cashmereblack1


cashmereblack2

先ほどのグレーが明るめでスクールガール風な印象なら、こちらはより一層落ち着いたシックな印象で年齢を問わず幅広い世代の方にご着用いただけると思います。どちらも素敵なお色で迷っちゃいますね。こちら、NYでもかなり人気の高いお品でしたので、既にNYのフィリップリムのフラッグシップ店(SOHO店)はもちろんのこと、米国百貨店でも完売しているお品です。当店でもどちらのお色とも1枚づつのみの入荷となっておりまして、一度完売してしまうと、再入荷はかなり難しい商品かと思います。気になる方はぜひぜひお早めのチェックをお願いいたします。ショップへの更新は2月14日(木)を予定しております。





cafebanner rankingforladies にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 人気blogランキングへ