とはいえ、長い夏休みも終わり、来週からはいよいよPre-K(幼稚園)が始まるので、幼稚園に提出する書類(これがまた幼稚園のわりにはめんどうくさい書類がいっぱいなんですよね~。)の準備をしたり、学校に必要なものや秋物をお洋服をそろえたりと結構忙しくなってしまいそうな予感。夏休み最後の連休なので、どこか遊びに連れていってもあげたいし、明日はお友達のお誕生日パーティに出席するし。なんか、旦那様にあずけて、集中してお仕事!とはいかなそうです。
グダグダ言っていてもしょうがないですよね。それでは今日の新商品のご紹介です。今日ご紹介するのはLibertine for Targetから追加で緊急入荷したスカーフです。
こちらの商品、数あるLibertine for Targetの中でも人気商品で、既に完売店続出でNYにあるターゲットではもう買えません。ターゲットのHPでもこちらの商品はお取り扱いがあったのですが、HPでも既に完売でもう買えない状態となっております。その人気もうなずける素敵なスカーフです。Libertine の「L」の文字がプリントされたシルクスカーフ。シルバーベースにネイビーとピンクのラインが映えて可愛いです。このお色の組み合わせだったら、どんなお洋服にも合わせやすいので、1枚持っていると便利だと思います。リバティーンらしいプリント柄も注目度大!細めのスカーフで巻きやすいです。秋にぜひ活躍させてくださいね。
これまでのLibertine for Targetのアイテム全部で7点ご紹介しました。どれもこれもとっても素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね~。期間限定商品ですし、ターゲットHPでも各ショップでも完売しているアイテムが多いので、当店でも一度完売してしまうと再入荷は難しい商品となっております。欲しいな~可愛いな~と思った方は、ショップ更新後はお早めのチェックをおすすめいたします。さてそのショップ更新日程ですが、来週中にはできたらいいな~と思っております。詳しい日程が決まりましたら、こちらで早めにお知らせしますので、もう少々お待ちくださいね。それではきょうはこのへんで。




