7月29日のちいさいお客様 | CAFE&dogrun ぷらすわん

CAFE&dogrun ぷらすわん

福岡県遠賀郡岡垣町内浦 芹田交差点そば
https://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400603/40048472/

宗像・遠賀のCAFE&dogrun ぷらすわんしっぽフリフリです。

 

 

本日も営業いたします。

 

 

よろしくお願いいたします。音譜

 

 

昨日はちいさいお客様とオーナー様がいらっしゃいました。アップ

 

 

ご来店ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、Jくん、ローズちゃん、モコちゃんです。

 

 

のんちゃんママさん持参のフラミンゴボートに乗っています。にこ

 

 

気分は南国~、ワイハ~。(笑)

 

 

探検にでも行きそう~。笑

 

 

 

 

 

 

本当に可愛い〜ラブラブ



のんちゃんママさんのアイディア最高です。グッド!

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんです。

 

 

さくちゃんは、プールよりドッグランがお好みみたいです。笑

 

 

 

 

 

 

ぎんちゃんです。

 

 

ぎんちゃんの泳ぎもとっても上手だったんですよ~。アップ

 

 

 

 

 

 

カンタくんです。

 

 

カフェ2回目で昨日も少し震えていたようですが

 

 

すぐに落ち着いて、おやつタイムを楽しんでくれました。グッド!

 

 

とても2回目とは思えない落ち着きっぷりだったんですよ~。

 

 

みなさま、ご来店ありがとうございます。にこ

 

 

また、お会い出来るのを楽しみにしています。ラブラブ

 

 

Google Photo 2018年7月のアルバム