ちょっとした贈り物を探そうとした時に、DMメールでオークションの案内が♪


覗いてポチッとしといたんだけど。。


すっかり忘れてて(;´▽`A`` 


見事!1円で落札クラッカー 出来てました~♪


カルビーとロイズのコラボチップス♪
雨の日も・晴れの日も

 1円で2袋。購入できました!何だか嬉しいよね~♪


ですが、、


それで済むはずはなく。。。(損して得とれ作戦に見事に引っかかり(爆))


得した気分で自分用にも色々買っちゃたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



雨の日も・晴れの日も

たまねぎパイ!なるものがあったので、、


おつまみにもなるかな?と思い買ってみた♪


たまねぎの風味が結構いけました。オニオンリングが食べたくなったけどね^^;


他にも・・・ね 


色々買ったけど、、


写す前に、、、食べちゃったさ(爆)