あらぁ~ もう4月ですね、、


どんなにしてても、誰の元でも 時間はちゃんと過ぎてゆく~~ 本当にそうだ。


春・・・鼻炎もあるし、喘息も厳しいし、只さえ手放しで喜べない季節、、


そんな春ですが。。


日本中、負のオーラと戦ってるんだもんね~ 私もちゃんとしないとなぁ、、、


東京に居る娘。「帰って来ようかなぁ~」の一言があったにも関わらず。。。


スイッチ入りましたぁ~ 


ただ今心が破壊中?いや暴走中?(こういう状況なので危惧してたんですが^^;)


福島入りする(いやもうしたか)そうです、、


ボランティア精神はいいのですが、誰か(特に家族)に迷惑をかけるボラは・・・良くないと思うのですが、、


再び動物保護に目覚めたようです。。今回はNPOに加わるらしいけど、、


無事に心が普通になる事を願うばかりです。



そんな春ですが、


わが社でもスタッフ間で、揉め事があったり(私の油断?無責任もあったしで)←本当にどんだけスタッフに気を遣わないとイケナイんだか((o(-゛-;)


社長の仕事を補佐できるスタッフは見つからないし、、(被災地で仕事無くした人いないかしら?と今探してるとこ~)


そんな4月。


親達が相変わらずなのが、有り難い!


下の娘が免許所得したので有り難い?!(震災で貯金も必要だと実感した為、車は買えないぜ)


夫も私も・・・


ま、こんなもんだし、有り難い!!!


負(ふ)。に負けないように!


生きなきゃね!!