シャンプー&トリートメント


最近のお気に入りは COTA


普段はデカボトルです(こちらは娘が自動車学校へ行く為に購入)
雨の日も・晴れの日も

髪質に合わせていろんなタイプがあるので専門家に聞いてから買うほうがいいみたい~ビックリマーク


COTA  (安く売ってるお店を探そうね( ̄ー☆)30%オフとかのショップもあるかな、、)


私と娘はYのタイプ~(痛んでるのねぇ^^;) 芯から良くなる感じで、かなりしっとりします♪


痛んだ娘の髪もかなり復活の兆しアップ


これからのシーズンは私はもう少しさっぱりするKのトリートメントに替えますよぉ!





娘は自動車学校にいる間・・・ネイルしない~化粧あまりしない~コンタクトもあまりしない~ 髪も巻かない~


ないないずくしのスエットスタイルで休息する予定だそうよ


ヽ(゜▽、゜)ノまぁ、、程ほどにね、、、