下の娘は韓国から帰国した(留学してきたのか?って荷物でした^^;)翌日朝からバイト~


四連勤だそう。。よ~やるわ。


今日は午後出勤なので、昼ごはん作った~ 久しぶりじゃぁ~~~


出来は・・・イマイチだったけど(滝汗)娘は大喜びでしたぁ~



雨の日も・晴れの日も イマイチな卵ぉ、、


デミソース(頂き物)が余ってたので、、オムライスを作っただけよ


マーヤが心配なので(昨日マーヤは怪盗食べ放題祭りを開催したの)マーヤと娘を送りにいってきまーす


夕方は仕事だじょ~~~  それまでにマーヤの体調を把握しないと!!糖尿病わんこは大変なのさぁ、、


今夜の仕事終了は23時だ。。娘のお迎えが面倒だぁ、、


追記


アハ、、、仕事。休んだチョキ マーヤとずっと一緒グッド!