家事で嫌いなもの・・・


ダントツベスト1・・・アイロン掛け(日々殆どかけませんけどね^^;)


仕事で苦手なもね・・・


ダントツベスト1・・・経理(税理士事務所に就職したなら3日は続かないでしょう)←昨日も実感したさ


昨年は多忙を言い訳に、、、普段でもいい加減なのに、、一段とぐちゃぐちゃに^^;(我が家の収入が減るだけなんですけどね汗) 消えた領収書がどれだけあるんだか^^;どこいった~はてなマーク


それをカバーすべく必死に仕事する税理士さん(まぁその為に高い依頼料出してるんだけどさ)



我が家の滞在時間・・・いつもの倍。・・・いや、それ以上か???


あはは・・・



ちょっと反省(´・ω・`) 他力本願するつもりではなかったんだけど。。



苦手は遠ざけて、、嫌い。とのたまう私。


ちょっと反省して、、



少しだけど仕事が楽になったし(新人入ったし、揉め事がないぶんね^^;)くそジィジとの生活も慣れてきたし、、


経理は80%以上目指さないとねアップ



今年の目標70%の努力。続けてますよ~♪


お陰で我が家のキッチンや洗面所が昨年より少し綺麗に♪


リビングもTVが替わって心地よく♪(もっと色々模様替えしないと♪)←のんびりやるとします。


さ、今日もまだまだ走らないとDASH!役所に、経理の続きに、母のところに、わんこに仕事!


早く立ち上がれ~(ブログやってる時間が勿体無い?)


でもこれも楽しか~にひひ