今日も色々ありました。


夜、仕事へ行くと。。。


わが社のスタッフの愛犬が天使になりました。と。。。


16歳。危なくなると、、病院へすぐに運ぶスタッフに


「どうか我が家で見取りを、、」と頼んだのはもう随分前のこと。


そうしてくれて、ありがとう。


ちゃんと愛する人に抱かれて虹の橋へと旅立ったね。幸せだったね。


スタッフのあなたと、同じような病気もあって、


あなたが最期までしっかり生きられるように。


生きる手本を見せてくれたんだよ、、ありがとう。


スタッフは癌をわずらってます。


あなたもわんこに恥ずかしくないように、、、


最期まで。戦おうね。応援してるからね。


明日は、、、大泣きだね。でもおいでよ~ 皆に癒してもらいなね。。。