今日は、、疲れたぁ~~~


会社は休みなのにぃ。。


朝9時にはわんこは皆美容院~ 13時半には税理士さん、14時~TVの配送(午前の希望は叶わず)。(この時点で2つのバッティングでテンパルわたし^^;) 


朝8時に電話が~ 美容師さん、ぎっくり腰!病院から帰宅次第わんこを預かってくれると(うるさい3ダックスのみにしたけど~) 13時半に間に合うか?


くそジィジの朝の世話をとっとと済ませ~掃除に奔走~~~(わんこが居るから進まな~い)


くそジィジお昼の世話をとっとと済ませ~~


13時前に電話が~~TVの配送~ 「今からでも良いですか?」と~

ラッキー♪「 お願いしま~す」


その直ぐ後、また電話~~~ 税理士さん、「」14時過ぎますが、いいですか?}と~~

これまたラッキー♪♪「大丈夫~~」


結局・・・バッテイングすることなく、TVの配送が済んでから、税理士さんが来訪されました。


更には、、TVの配送業者が到着した時、後ろに止まる車が~~~


美容師さんがわんこを迎えに♪♪~~~(ガウガウの3ダックスは無事に美容院へ) 娘が居たので助かったぁ(わんこを運んでくれたし、TVの操作を聞いててくれた^^;それだけだけど助かったさ)


わんわん7わんが~~大騒ぎながら~~仕事しながら~~TVの配送、、、、


想像しただけでも疲れるよね( ̄ー ̄;


私以外のところが~~


自然に上手くまわる~~~


果報は寝て待て? 


なるようになる? 


もっとのんびり、


どっしり構えよう。




そう感じた今日の出来事でした。


わが社、、新人入って、、、要らぬ心配してた(いつ辞めるかとか^^;) ネガティブな自分に気がついた!


アカ~~~ん!!!


ケ!セラセラ~~~~


ですよね~~~


何とかなるもんです( ̄▽+ ̄*)


たくさん愚痴を聞いてくれた、、税理士さんに感謝(爆)


彼は若いのに、、働き者ですぅ~合格 この怒涛の時期(確定申告だろがw~)に友人の結婚式の司会をするらしく、でも凄く頑張る彼に、感動を~~


若いって。。。いいねアップ


大きな夢を持ってる彼を・・・ホローしま~すアップ


さ、早く寝ましょ(汗)