確か年が明けて、、睦月のはずですが、、師走のごとくタタ走れぇぇ~~!!なkairiであります。。


朝から夜遅くまで2時間ごとに居る場所が違う生活なので~~いつも時間に追われてて、昼寝も出来やしない、、(いや、寝てるかも^^;ちゃんと出掛ける10分前に奇跡的に起きてます、でも神経が参りそう。。)


もうすぐ如月ですね~~ 早いなぁ。。 服を重ねなくても肉(脂肪)を重ねてるkairiですが^^;


母がグループホームに入居。その少し前からちょっと鬱っぽいペコ 嫌がらないといいけど。。やはり血糖値はかなり高め。。。暴飲暴食はさせられない、、


母も落ち着くかな?心配事が後を絶たないや、、、


仕事はスタッフも入ったし・・・落ち着くかな?(25歳は覚えるのは早いけど辛抱も出来そうにないかも^^;もう一人は中学受験ママ、そんな環境で仕事できるのか??)


顔に縦線は。。。期待は、しないでおこう。。


さ、サボってないで。。。仕事しなきゃDASH!(経理大嫌いで、、ただ今ブログに逃走中(^^ゞ)



そんなお供は。。。


MarKet O マーケットオー  ^^;だったような。。(いい加減ですが)


雨の日も・晴れの日も これはポテトチーズ

あっさり系です。。


もちろんこの後にチョコを頂きましたけどぉ(爆)(最近しょっぱい系+甘味系が基本だわ^^;)通りで脂肪が。。。


韓国のコンビニで人気モノを教えてもらって一つ買い、スーパーで大量に買って来る娘(;^ω^A


このシリーズは美味しいかも~~と思っていたら!日本でも発売なんだって~~~ 欲しいかも~~



嗚呼、、マズイぞ。。働け~~自分あせる


昨日サッカー見るんじゃなかった~~つい手が止まって応援してもうた~~


でも勝ったぁヾ(@^(∞)^@)ノ喜び倍増だよね~~~