娘は9月生まれですが、二十歳の記念にさて?何の品を・・・



と。。。。


「まぁ日本より安い海外で買っといで~」と言った記憶がありましたがあせる



10月にハワイに行く予定だったのが、延期になり、、、、




11月に行った韓国でゲットしてきました~(忘れてなかったらしい^^;流石!物欲が遺伝した娘デス)



雨の日も・晴れの日も

このシャメは、韓国のショップ店員から怒られながらも撮影して送ってきたもの(爆) 


「ママ・・・これ欲しい。。」と叫び


直ぐに返事がなかったので待ちきれなかったらしく、パパに電話ドクロ



ウキウキで帰宅したのは言うまでもありませんヽ((◎д◎ ))ゝ



娘の大切な二十歳の記念のバッグとなったのは、


CHANELのマトラッセ。でした。。


携帯で見た時は、真っ赤に見えて、、ピンクよりはいけど^^;(母も使いたいので)(@_@)真っ赤赤かいな?


と。。しかもマトラッセって使いやすいとは思えないし(基本シャネルのバッグは使いにくいモノが多い気が・・・)




帰宅したバッグを見たら、なんとも絶妙なダークレッドとマットゴールドの金具がナイスでした合格


雨の日も・晴れの日も

サイズも大きいので重宝しそう音譜 


母は・・・最近、高級な服は買っていないので、、、せめてエルメスのストールでも巻いて使おうかな音譜と思います。


成人式の日は帰宅してドレスに着替えてお出かけ~


4次会まで参加(決して途中で帰らないのも親の遺伝か^^;)帰宅は午前3時を過ぎていました。。ま、先が思い遣られますな、、、