先日のこと。


長女と(東京から帰宅してました)買い物に行きました(ホンとは一人で行きたかったぃ(iДi))




したどっちがいい?って下の娘にメールしたんですが、、、


雨の日も・晴れの日も アンテプリマだよん


マットブラッグにリボン型ストーン、手前はシルバーとゴールドのコンビでキラキラよん♪


わたしはこっち(手前)と言うので、両方買う羽目に(-""-;)


父の同級会(85歳が集まるって・・ある意味凄いよね^^;)の間、土岐アウトレットへ買い物に行けましたベル



これが一件目に入ったお店の買い物です、、、2時間しか居られなくて、、、良かった(-_-メ



戦利品・・・母のは殆どありませんでした、、、


でも坊主はありえない(私の性格上、それは絶対にありえません(;^_^A)


またいつか UPしますね♪


娘は荷物を宅急便で送って帰りましたとさ、、


母の・・・超久々のストレス解消だったのに。。。(涙)


明日から四連勤だわ。。がんばろっと、、、