スタッフ募集中ですが、


ガクリ来ません。。。電話一つありません(時給は最高クラスですが、、)



役立たずのスタッフたちもお疲れ気味、、


なので、


会社に張り紙を貼りました!



清掃者募集!


約70分、1,000円~



o(〃^▽^〃)o来ました~~~~


昼休みの時間を利用して掃除をしてもらいます!その分スタッフは仕事軽減!早く帰宅できます♪


ギリギリの人数で仕事してます。掃除も自分達でこなします。

私は20時に父を居酒屋へ迎えに行きます、仕事が残ってるとまた戻らないといけません、、これからは戻らなくても良くなりました!!罪悪感も持たずに済むしね♪


結構ハードな仕事です。(ちなみにわが社では家事と正社員を両立できたスタッフはおりません)精神的にも肉体的にも疲れます、、でもさ、仕事って、、、そんなもんじゃないのかな?


とにかく今のスタッフは仕事の処理能力が低い、、昔から居る数人の優秀なスタッフと差が大きくて。。疲れる、、結局自分が動いた方が楽、、となってしまう、、


役立たずの癖に・・・「私たちは朝からずっと仕事してるから・・」って、、、言いますのよ~~


は???午後から来るスタッフだって、


朝は家事してますけど・・・親の世話してますけど・・・(皆アラフォーだし)


あなた達は家事してないじゃんか?



まぁ。。そんな時代?なのでしょうか?こちら側も対応を変えないとね、、一流企業でも新人には手こずってる時代。。。ですもんね。


これで少しはスタッフに厳しく言えるかなパンチ!


5褒めて1の指摘!


1の指摘を厳しくいきたいと思いますDASH!


最近のスタッフには・・・情がもてませんねしょぼん