昨日までが嘘の様に。。(昨日の我が家の温度計は34度だったもん)


涼しい秋分の日。となりました。気持ちイイね~ 雨も雷も去ったよ~凄い雷で、、急ぎパソコンの安全を!


壊れなくて良かった~♪


お月様は無事深夜に確認できたし(今夜が満月だそうですが^^;)


涼しくなりましたね、、風邪に注意だね!肌布団では寒いかな?


喘息持ちには厳しい気温差ですね、、



そういえば・・・親の引越しの時、、、両親の着るのもを殆ど処分したんだった^^;


ない。。。


殆どない。。。


秋物の服がない、、、


シニア服、男物はどこで買うんだろ???近所のスーパーにもないよ汗


取り急ぎ、ユニクロでカーデを買いましたあせる


とりあえず、下着を厚手にね、、(爆)