9月10日。お昼。


下の娘を駅まで送る車中で、今日は何の日?と。聞いた、、、


すると娘は・・・


「は?誕生日は明日だし。。」とシラケ気味~~^^;


母は・・・


10代最後の日だよ。せっかくお洒落して出掛けるんだから、、、プリクラでも撮っておいでよ~って

明日は娘の20歳の誕生日なんです。



母は20時過ぎに仕事を終えて、、パパが娘をお迎えに(彼氏居ないし帰宅も早いわさ(爆))


もちろん夫婦だけで外食(パパはしょんぼり^^;)


12時前、、、かなりへべれけ~~~~な状態。 ソファにてゴロゴロ~~~~


電話が鳴った、


自宅の電話。母はびっくりして出ると。。。


娘の小学生からの友人であるRちゃん。娘に代わって、、、


再びウトウト~~♪


家の前に居るって。。。。へ?かおマジ???娘は嬉しそう!!!!


母は・・・はい。へべれけでしたから、、、


ほとんどパンツ丸出し状態でソファにてゴロゴロ転寝してたのよ~~~関係ないしね~~~


でもね、、、


あれれ~~~~!?


7わんこが余りにも吠えてるでしょ、、、


「まるで家に入ってきたみたいに吠えてるね」、、、って起き上がったら、、


えぇ、、、


居ました。


がびょーんビックリ私の目の前に、、、叫びお二人が、、、


Rちゃん、Sちゃん、、、JJとかの読者モデルさんの二人ですよ、、


あぁ~・・・マジかよ、、、デカパン丸出しだよ、、、


そして、、クリームまみれの娘もかお


ええっっと、、、


突撃プレゼント?????


あっ、、、


そう、、??



そうなんか、、、???


おほほほほ いいねぇ~ 若いなぁ、、、



でも、母は???


でかパンツさらした母は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あせる


ま、おめでとう。なんだろうけどさ、、、


二階に上がってて被害に遭わなかった父親に。。。ちょっと嫉妬~~~~プンプン


「相変わらずママは面白いね~」だってさ、、、


深夜に酔いも眠気も覚めた、、、娘の20歳の誕生日でした、、


なんのこっちゃ顔に縦線あせる