久々にお洒落?したかな、、美容院行って髪染とカットしただけですけどね(^^;木曜の話だけど)


雨の日も・晴れの日も 全くの普段着的なお洒落だ、、、

今はこれでもがんばってお洒落したって感じ~(普段は秘密です)


雨の日も・晴れの日も グレーのストールがおばさん度UP!を、かもし出してたよ~♪



このチュニック(ノースリーブです)は娘のです。


20歳になる娘のです妄想 


娘はこれにデニム短パン、ピンクのグラデュの靴、カンカン帽で元気に着てたよ~ 


母は、グレーのレースストールにグレーのカーゴハーフパンツにパープルの靴(昭和の女が落ち着くのよね♪)バックもネイビーの縁取りのあるかごバックでしたぁ~ カーデはザラで今月初め?に買いましたぁ


グレーを加えるのが精一杯で他にカラーを加えるのは無理って、、心理でしょうか、、、



ザラで他にもワンピやカーデを、、、なんだか私には森ガールに見える(違うかな^^;)


雨の日も・晴れの日も

プレッピーと森ガールのコンビ?(もっと違うかも?^^;)だと思って着よっと(滝汗)


本当は愚痴りたいけど、、、何だか少し忘れたかも~アハハ~心アゲアゲ