多忙もピークを迎えています。


7月からは少しは楽になる?


父が近所に引っ越して来ます。今は往復1時間かけて会いに、、、それが短縮されれば楽になるかなぁ?頻繁に顔出さないといけなくなるだろうから、どうだろうね?頭はぼけてないんだけど、足が不自由で一人ではどこへも行けないのです。


さすがに・・・8匹と一緒には住めないしなぁ。。ってことで歩いて1分の借家にお引越しです。その件で多忙です。


母は要介護1、を申請しなおして2?3?がもらえると思います。グループホームに入居予定ですが、順番(2人目)待ちです。1年以内に入れると信じて待ってます。今はショートスティでつないでいます。


介護のこと、転居のこと、わからないことばかりで、、バタバタです。。



たとえば、私の月曜は・・


朝、5時起き(犬が起こすのよ~)それから8時までにわんこと遊び&散歩&家事。9時にゆうちょでベッカムの通帳作って~~ その後。帰宅後ブログUP!!(皆様のご支援協力に感謝です)


それから両親のケアマネジャーさんに電話。両親の新居(借家)に来てもらい会合。


その後帰宅して、すぐ両親の元へ・・・(いや、その前に両親の主治医の病院へ紹介状を頂きに~~)ようやく昼前に親の元へ。


今日は母が脱走してなかった~~~ (良かった☆) 母はとにかくずっと食べている。私が怒ると「は~い。また怒られちゃった、、、」と。気にしていない( ̄_ ̄ i)


両親をお気に入りのうどん屋へ連れて行き(毎回父のおごりよ♪)、その後、父は酒飲みなので帰宅。母と二人で喫茶店へ♪ここでももちろん母は食べたがる(@Д@;無理よぉ~~ 


私が転寝を・・・すると目の前に居るはずの母は・・・いないΣ(~∀~||;)ひぇ~~~~~


探しに出ると・・・まったく別の席で新聞を読んでいたΣ(゚д゚;)。。。


でも、居てくれてよかった(母はコーヒーを飲んだことを忘れ喫茶店から喫茶店へ行きたがったりしますからぁ。。)

帰宅して、私は買い物へ。 お魚屋さんへマグロの刺身を買いに行き~ それからスーパーへ。適当に惣菜&おかず作って・・・我が家の持ち帰り分を・・・・忘れたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。え~~ん。(結局コンビニの夕飯でした)


帰宅して、わんこのお散歩へ!夕方は短めよ~


それから出掛ける娘を送ってそのまま仕事~(夕方だけね)


帰宅して急いでわんこたちのごはんだ~~


夫にコンビニ行ってもらってる間にシャワーして~~


21時をすっかり過ぎて夕飯ビールワインウマウマ~♪


ビールにワイン2本あけたから~ サッカーは途中まで~~~~


さ、今日は母をショートスティに送って、早めに仕事に行かなきゃ~~~~


その分、朝は少しのんびりパソコンできたよんチョキ


今日もベッカム共々頑張りますDASH!