ようやく、、、シューズクロークの衣替えが、、おわた~~あせる


雨の日も・晴れの日も

下段に早い時期からはくブーツだけ残してあとはパンプスとサンダル~~ (上段はそのままの私の靴だけど)

今回も娘と頑張りました~(本当は1人でやって欲しいのだか^^;)


その結果。。。


今まで私優先だったシューズクロークが~~~


ヒールの高い娘にへと・・・



雨の日も・晴れの日も 全て娘のプチプラ~靴

反対側にある娘用だったところに・・・母の靴がぁ。。。。
雨の日も・晴れの日も


娘が適当に片してくれたのですが、、、


「ママ~ 入らないわぁ~ 置いとくね~」って、、、


パパと満喫へ逃げて行きましたぁ、、、



雨の日も・晴れの日も さて?ガーンどうするよ??


やはり数を減らさないと・・・駄目よねがびょーん


減らさないと・・・買えませんあせ


目標!私の靴は50足以下!!を目指しますDASH!


たま~~にしか履かない靴ばかり。痛まないのが悩みだわ~~