風が強い日々が続いてます~


私の必須アイテムはストールはですね。




優しいカラーばかりで合わせたよクローバー

ベージュのニット(娘の)オフホワイトのスカート(ユニ)生成りのストール(しまむら)

ネックレスはtakakoさんからの大切なプレゼント♪活躍しております!


雨の日も・晴れの日も 運転席にて。。渋滞中に(笑)


靴もベージュ(まだ衣替えしてないの^^;)バッグはベージュ系かごバッグ♪


仕事用の白っぽいストッキング(1足78円だもん)履いたまんまだった、、ので足元の写真はないよ(滝汗)




困りました・・・


父親の入れそうなホームが。。。無い、、、


断られました。コネまであったのに~~ショック!


待機してる時間がないのに・・・そんなに待てないぜ、、

今夜は仕事置いといて、、、ネットで探さないとあせる


酒飲んでる場合じゃないな叫び