我がスタッフ達は、私以上の甘味好き(爆)


わたしもそそられて買ってしまったぁあせ結局一緒だな、、




雨の日も・晴れの日も

なにやら、飛び込みで甘味どころを売りに来ているらしい。。。


早速飛びついたスタッフ。定期的に買っているみたい(そろそろ飽きてきたみたいだけど、、)


マスコミで話題になったものを主に取り扱っているみたいです、、


右側の豊寿按の大福は美味しかった~かお音


左側のチーズケーキは・・・忘れてくれベー(スタッフも同意見だよ)


思わぬところで出会えた甘味たち、(他にも色々あるよ)


ネット販売だけではなく、、、こんな仕事もあるんだなぁ~(田舎までご苦労さまです)ノルマがキツイ仕事だろうな~~~とか思いつつ、、、買いました、


仕事終わったらぐったりなわたし。一つまみの甘味どころで復活して帰宅してまーすいえー


さ、今日は忙しそうだったっけ、、、ガンバろっと


その前にわんこたちのお散歩だ~~