働いて~飲んで食べると~~~何もしたくないや顔に縦線2だよね~



最近お酒の量が増えて~~増えて~~


ポチッとお買い物あぁ~・・・


届いたのはこちらこれ↓


雨の日も・晴れの日も パールとゴールドのブレス


似た様なものがあるんですけどがびょーんおい


そしてこれ↓


雨の日も・晴れの日も これ・・大きかった、、、

でも気に入ってます♪


そんでもってこれ↓



雨の日も・晴れの日も 派手チックなネックレス


うむ~~登場回数は少なそうだ???



そしてトドメはこれ↓

雨の日も・晴れの日も

真っ赤なワンピです~ん~・・・。 多分ポロシャツワンピだと思って買った気がする(滝汗)


ネイビーのベルト付き、サテンぽいワンピでした、、、 H&Mだよ~(その割には高かったあせ




公私共に、色々ありすぎて。。。


ビールワイン飲んで・・・買い物に執着したのは・・・



赤、が欲しかったのね。。


心理的に闘志が沸いたみたいメラメラ(まだ頑張れるかなDASH!


これを着られる日が来るか?は不明ですが、一応タンスの肥し。としておこうと思う。


今は無理よぉ~