雨の多い今シーズン。見事に晴天続きだったGW.


嫌味かいががん?と感じつつも、いや、天気だけでも晴れてて良かった。と自分を慰めるわたし。


現に洗濯は何回もできたもんね~(毛布も二枚は洗えたし♪)


(溜まってる服・・・これに関しては毎日5枚以上!整理していく!と決めました~結局GW中に6袋処分!迷うなら捨てる!を貫徹しようと思います!)


親の所以外はどこへも行けず、我が家は相変わらずの外食三昧。GW・・・ごみ出し!わんこのお世話!それだけ~~

夜は飲んだら何もできませ~~んあせる基本ぐうたらなもんで(汗)


でも7わん生活が昨日から5わん生活へ~~~~


笑ばんざ~~い! 2ダックスは本当にせわしいわんこ。我が家には不向き~~~~


今夜は穏やか~~~でも5わん生活ですけどねあぁ~・・・多すぎよ。。。


今週3日間はスタッフ1人欠けてるし~ 明日は朝からダッシュでしょうダッシュ


やるっきゃないもんねDASH!


今日はちょっといい話。を聞きました。


人の為。の行為はいつか自分に返って来る♪ 見返り期待し、今日も親切(爆)これでいこう!と思います。


我が一族は・・・見捨てるのは苦手~~~(な気がする)


つまり、、、やれることをする。これしかないねアップ


私の40代。30代の3倍速で動いてます。サボると・・・・ツケは大きくなるのね。。。嗚呼実感354354



仕事・・・こんなに仕事三昧の環境になって数年。ようやく職場での自分の場所。を確認できたところ。一歩でも前へ!


家族・・・切れない絆。血族。娘に伝えたい課題は多いな。。。生きてる間は親孝行!精一杯したいしね!


わんこ・・・毎日癒してもらってます。だから私も、、手間も愛情もどっさり注ぎます。大好きだもん!


自分・・・正直ヤバイ、、、過食症になってて体重が凄いことに、、、不眠、、、この前は自分が殺される夢を見たし。毎日同じような夢ばかり見てるし、、、自分で警戒しているのかもしれない、心が棘棘にならないように。。。。


棘・・・を鋭利に伸ばすのは、とてもた易い。。。まる~~く。心をまる~~くするのは難しい。



私のGW,片付けはちょっとだけ^^; 気持ちの整理をしつつ、わんこに愛情を貰っては返す。家事は適当。。人間一寸先は何が起こっても不思議じゃない。を学ぶ。


ま、そんな感じ~~


でした。とさ。


日々、修行だぜべぇぇ


適当に・・・頑張りますGOOD ビール2リッター飲んでますが(爆)