在りそうで無かった(私的にね)、コットンレース&花柄コットンのストールを発見目ラブラブ



雨の日も・晴れの日も 花柄は肌ざわり抜群♪


そりゃ両方買うでしょ♪って(爆)


ZARAにありました~


でもね、お値段可愛くないの。


ブラックが2690円、花柄がなんと!3990円だよょ~


叫び高いよね~~~~~


花柄は値段見て辞める人が居たんだとか。。。


はい、値段見ないで買うドクロ


下の娘のお買い物でした~


羨ましいわ、、、


もちろん、母も使うけどね妄想




こちらは昨日の着払い品、、、、がっかりいつも間に。。。
雨の日も・晴れの日も


ピアス7点。リング1点(他に服あり)


ピアス歴1年にして!


いったい、いくつピアスが?????(もうすぐ100個?顔に縦線


私も大振りのイヤリング(穴開けたことないもん)多数保持してたけど、、、


流石に親子か?血は争そえないわぁ~~~


ですが、明らかに価格破壊???母の時代は3倍以上の値段だったような、、、、

流石この店 →ずっと21歳?!^^;無理よ・・・


イヤリングからピアスへは替えられない物が殆どなのね、、、


私のイヤリング。


勿体ないなショック!あせる