おはようございます。


今日は土曜の朝なのに珍しくお家に居ますニコニコ(でも午後からは仕事だけどね、、、)


その後。19時も過ぎたころから、、、


今年はじめて~~(マジではじめてですからぁ~)


友人との飲み会なのラブラブ!楽しみだわ~~


このブーツが履きたいので、、


雨の日も・晴れの日も イタリアのG,,,?忘れたわ^^;

高価なものだと思います、、、頂いたの~~ぺこ長女の友達(勤め先の社長にもらったけど履かないって^^;)

サイズが34.5だった為、ラッキーにも私のところへ来たよんぽ



このブーツを履くとなると・・・


前に紹介したグレーのワンピはNGとなりあせる


雨の日も・晴れの日も やっぱ変よね~~


このブーツに合う。。。


ってことで、したシンプルな黒のワンピにしようと思います!


雨の日も・晴れの日も 着まわし抜群のワンピです♪


寒いのでジレ&ストールね
雨の日も・晴れの日も


コートも着ようかなおんぷ


雨の日も・晴れの日も ミュウミュウのコート♪


mattaのストール 一番の活躍だったかな~ 


ワンピの時は先を尖らせて!コートの時は平坦にして可愛く!


巻き巻きしたいと思います。


飲み会の前に家事して~~


わんこのお世話して~~


娘を駅まで送って~~(ayuコンに二日連ちゃんだと~)


仕事して~~~


それから、羽伸ばしてくるぞ~~~いえー