下の娘はお気楽女子大生。


はるばる海を渡って飛行機お買い物へ行ってきました(他は寝てた?)


雨の日も・晴れの日も こんな画像しかないんですが^^;

なんて羨ましい、、、



お土産は・・・


これだぁ~♪これ↓
雨の日も・晴れの日も もちろんわんこのキーホルダー!





Tシャツ雨の日も・晴れの日も シーバイクロエ


「わけのわかんない柄、好きでしょ?」って


顔に縦線2そりゃどーも、、


でも可愛いよね♪




後はこっそり借りようと思っているモノを~おほほほほ



雨の日も・晴れの日も マークバイマークジェイコブズのチュニック


黒地に紺のレースが可愛いのだ♪レースも綺麗だし!



これも好みだし♪これ↓
雨の日も・晴れの日も シーバイクロエ



これ↓これは・・・ヴィトンだしビックリ
雨の日も・晴れの日も


絶対使ってやるベー


他はビーサンとか・・・




雨の日も・晴れの日も 雨の日も・晴れの日も

ハワイアナス・・・グアムにもあるのね。。。


以上、私が買わなくても増えた・・・私も使えそうなモノたちでした。



帰りのスーツケース。壊れてましたぁ、、、


荷物入れすぎえ・・・乱暴すぎ顔に縦線おい今年は耐乏の年だっ!!て言ったのに、、、




バイキンマンウッシッシ、、、ま、いいっか(爆)