ちょっと色々ありすぎて、、、


八方塞りでお手上げな状態か?


はたまた、もっと頑張れるのか?


ギブアップ宣言してみたものの、、、


私の心に棘棘が現れる様になってきて、、、


(心はまあ~るく成長したいのになぁ(T_T))


やっぱイカンなぁ~~


棘棘はイカン!


とようやく今日思った(実際には昨日^^;)


ケ・セ・ラ・セ・ラ~~な精神でのんびりな前向き?


で、いく事にDASH!


ブログもボチボチ更新しようと思いますにひひ



早く職場に新人が入ってくれて、娘がもっと落ち着いてくれたら。。。


後、数年したらこの悩みは無くなるかしらぁ・・・・


トンネルの出口は近い!と信じて・・・・


今がどん底だと信じて・・・・


明日を迎えようと思います。


おやすみなさい。